メイン | 2005年09月 »

2005年08月28日

●映画と散髪

本日は急いで映画と散髪をしてまいりました。来月からアルバイトを始めるので忙しくなるからです。大丈夫かな、私。

続きを読む "映画と散髪"
2005年08月27日

●エゾで参っちゃった野郎ども

フェスのいいところは今まで聞いたことがない、聞かず嫌いのアーティストたちを見直す場でもある。
今回もなかなかいい出会いがあったので私のための覚書。

続きを読む "エゾで参っちゃった野郎ども"
2005年08月26日

●誰も知らない名言集

増量・誰も知らない名言集
リリー・フランキー
4344401859

某友人から借りた本。くだらないけれどプププと笑ってしまう困った本です。乙女にはちょっときつい話もあるので、気にならない人お薦め

●骨盤矯正しないとらしい。

えー、実はあれから、まあこんなにブログがまっさらになってしまって言うことでもないのですが、あれからというのはRSR(ライジング・サンロックフェスティバル)以降なのですが、腰をですね、あれしちゃったわけです。

続きを読む "骨盤矯正しないとらしい。"
2005年08月24日

●また最初から

すべてMTを上書きしたら、TypeKeyが使えるように。なのでTypekeyのIDは無料でゲットできるので、そうすると私の認証なしにコメントが残せます。
しかし、この上書き作業で今までのエントリーをきちんと残していなかったので、すべてが白紙になっちゃったんですわ。また今日から出直します。のんびりとテンプレも直していきますだ。