« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月30日

●明日からワイハです

mood inn
やまもっちゃん、あんたの曲がやっぱり好きだよ。えろくって。

今夜で店じまい[DVD]
ブックオフで見つけて抗えなかった「今夜で店じまい」宮崎吐夢。まだ見てません。


明日からワイハに行ってきます。やっと今日、滞在先へのお土産と荷物のパッキングが出来ました。やっぱり仕事してバイトもって言うのは体が疲れる…そして精神的にもくる…。

続きを読む "明日からワイハです"
2005年09月23日

●Aちゃんお薦めのホルン文房具

月光荘画材店


本当にAちゃんのセンスが私はとても大好きで、Aちゃんの選ぶものは私のストライクゾーンにズバっとはいってくる。その中でまたストライクだったのがAちゃんが先日買っていたホルンマークの入ったファイルだった。「あ、それ私の部屋片付けるのにいいかも!」って思ったのだが、画材店に行けばすぐに見つかると思っていたのが昨日世界堂に行ったらありやしない。うむむ〓〓っと思っていたら、I'm a Scandinavianistさんのホルンマークの文房具と言う題に大反応し、クリックしてみるとこれだああああーーーーとうれしくなってしまった。

バッグなんかも売っているんだね。すべてが私のストライクゾーンとなりそうで、散財してしまいそうで怖い。すぐには行けないが、絶対に銀座のお店に行きたいと思っています。Aちゃん、scandinavianistさんにはとっても多謝である。まねっこします!

2005年09月16日

●単なる汚い人形かと思っていたら

毎日毎日ぼくらはてっぱんの~、とちょっと切ない気分で歌いたくなるくらいにバイトで疲れてます。おいおい、休みナシで入れられるなんて聞いてないよ…

にしてもそんな疲れた体で帰ってきた時に毎日きったない人形が玄関先にいるのを半年くらい前から見かけてはいたんです…。まさかこれが人気爆発物だったとは知らなかった…。

続きを読む "単なる汚い人形かと思っていたら"
2005年09月12日

●変にシンクロ

クォーレ占い電話相談 [おもしろ前世診断] 治す者

治す者」とは、身体および精神をいやす者の事です。医者・ヒ-ラ-・カウンセラ-など、知識や技術、そして心を使い、病や疲れを治癒する者だったのでしょう。
ただ、残念ながら善人だったのか、悪人だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。

変にシンクロするところがあるので怖いのですが、興味のある人は是非試してくださいな。

●YSIGはいい!

YOUR SONG IS GOOD

いや~~~。この間のSUNSET LIVE2005でタワレコのエコ企画で貰ったWポイント券を使ってYour Song Is Goodを初買いしたのですが、いいですよ。うん。かなり南国状態で気持ちがいいです。
最近すきなんだけれど、LOSARIOSのような重いものがちょっと私にはヘビーなので、軽く明るいのが大好き。でもちょっと重めのSoil & Pimp Sessionsもいいんだけれどね。今月もあんまりお金はつかえないんだけれど、川上つよしと彼のムードメイカーズのアルバムは出るし、ソイピンも欲しいし、物欲にまみれてます。美容師さんに薦められてFISHMANSの「Long Season」も聞きたいしな。

2005年09月10日

●着声フォー

Yahoo!着メロ レイザーラモンHGの着声無料ダウンロード

はーい、そこのおかあさーん、げんきですかあ~。
そうです、今Yahoo Mobileでレイザーラモンのフォー各種着声が無料でダウンロードできますよ。是非FOE、いえいえ、フォー(BYパーカッション小豆From大森はじめ)いえいえ、HGのフォーが欲しい方は行ってみてください。私はヤフォーとネットサーフィンフォーはとりあえずゲットしました。

●たわあ麗溝堂の真夜中の弥次さん喜多さん DVD

@TOWER.JP

このおいらとてめえの弁当箱ってのもすごいんですが、mixiで知ったのですが、たわあ店頭なのかな、女子高生なりきりセットや、金々なりきりセットがあたるらしい。ちなみに金々とはサダヲの役です…。やばい、予約しちゃいそうだ。

続きを読む "たわあ麗溝堂の真夜中の弥次さん喜多さん DVD"

●単純なもので

やまもっちゃんを近くで見て以来、真性M状態になって以来ですね、またミーハーな私「山本貴志ラヴ」となってしまいました。10月だけじゃ物足りないなあ。そんなわけで川上つよしと彼のムードメイカーズのニューアルバムがあともうちょいで発売っす。

2005年09月07日

●疲れたよ

研修3日目。福岡以来休んでないのでかなりグッタリ気味。頑張れ、オー、たかしオー!

2005年09月06日

●布ナプの使用法取説

さて、前回布ナプについてを説明したんですが、その使い方を。

続きを読む "布ナプの使用法取説"

●布ナプキンについて

今日は布ナプについて少しばかり説明を載せておこうと思うのです。

先日のサンセットライブで血祭りだった私はもう布ナプ亡者となっていたため、福岡にまで持っていっていたのである。友達に見せてと言われたんだが、さすがに自分が使用しているもんなので、シミとかあっちゃドン引きと思うので見せませんでした。なのでここで説明を。
男性は理解のある方のみ読んだほうがいいかと思われます。

続きを読む "布ナプキンについて"
2005年09月05日

●やばい

最新情報

イベント「宮崎吐夢のお誕生会」

“ペリー””バスト占いのうた”などでも有名な、大人計画の俳優・宮崎吐夢がこの秋、35歳の誕生日を迎えます。

そこでささやかながら、お祝いをすることになりました。みなさん、ぜひ来て、宮崎吐夢をよろこばせてあげてください。


やばい、きゃなり行きたい。お祝いしたい。

2005年09月01日

●明日の夜から

明日の夜からサンセットライヴを見に行くために福岡に行くのですが

続きを読む "明日の夜から"