« 腰いてえ。 | メイン | 当たりすぎだぜ、ジョナサン »

2006年07月21日

●最後にやられるドM

バランスオブマインドコンビネーションエッセンスEnergy(エネルギー)
バランスオブマインドコンビネーションエッセンスEnergy(エネルギー)

実は、ワイルドフラワーエッセンスの「エネルギー」を今回飲んでいたのですが、これは結構身体に初めはキました。胃のあたりの不快感(ムカムカが続く)、リンパや左胸の脇が痛い、など体のダルさが大きかったです。でも精神的には落ち着いていて、芯がブレない感じなんですよね。何を言われても私は私ってところがあって、切れるのが少なかった。でも4滴にすると量が多くて頭痛がしたり。
ただ、燃費がいいのか私の代謝が悪いのか、ご飯を沢山食べなくても身体の燃費がいいので動けると言う利点がありました。腹があんまり減らなかった。

ただし、最後の最後でがつーんとお題を投げられ、私のこだわっている「四角四面さ、融通のなさ」を「余計なことを言ってくれるな」と言う言葉で泣くという事態になりました。ぼーぜんとして立ち直れなかったなあ。何度も「ショック&トラウマ」を飲んでも涙がじわ~っと出てきてしまって、感情が抑えられなかったんですわ。で、相手が謝りにきて号泣…。社会人として情けない…。

未だにショックはあるものの、落ち着いてきました。今度は88種類から選ぶものに行きます。話によると「このバランスオブマインド」以上にドM度の強いもののようです。渡米する前にちょっと攻略したいところがあるので、どうなることやら。


リフレクソロジーA
リフレクソロジーA
頭痛の際にお世話になったリフレクA様。ありがとう。