« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月31日

●今年の色々

もう今日は大晦日。大人になると、あまり年が終わるということに執着しなくなってきたような。それはお年玉がないからか。

関係者、友人、そしてブログでもネットでもかかわってくれた皆様各位

本年中は色々とお世話になりました。来年もボケボケゆるゆるでやっていきたいと思いますので、こんな私ですがよろしくです。

続きを読む "今年の色々"
2006年12月17日

●まだ終わっていなかった

正直、アメリカから帰ってきて、渡米前に飲んでいたワイルドフラワーエッセンス88種の中から3種選んでブレンドしたものはすでに克服したと思っていた。だって、身体的な反応はなかったし、6滴飲んでも全然精神的に来たり、身体に痛みもなかった。

なので、最近新たに違うお題が見えてきたので、次の88種を始めようかと思ったので、ソエルちゃんにお願いした。のに。

続きを読む "まだ終わっていなかった"
2006年12月05日

●ただいま募集中

現在、12月29日の午前中からお昼くらいにスキルフルタッチのスーパーバイズのクライアントになってくれる方を募集中です。

スーパーバイズとはロルファーの方にスキルフルタッチのセッションを見てもらってアドバイスや改善策などを提案してもらったりするものです。以下が詳細です。興味のある方はコメントをください。

-----------------------------------------------------------------
12月29日(大体11時くらいから2時間ほどお時間の余裕を持っていただける方)
セッション費用 6000円(ロルファーさんへのセッション費を私と折半していただく形になります。)
場所 恵比寿 横浜(詳細はお知らせします。)。横浜に変更になりました。

メリット:スーパーバイズしてくれる方はロルファーのサイトウさんですので、今まで以上に効果的なセッションになると思われます。また今後ロルファーになることに興味のある方にも、ロルファーとしての観点、ユニット1がどういうものか、またそれ以降どういうことをするのかなど、色々とロルフ・インスティチュートに行く上での参考になるかと思います。
-----------------------------------------------------------------

ご応募お待ちしてまーす。

2006年12月03日

●久々に地に足がつく

今日は久しぶりにSOWELOに行ってきた。私のとしては大きな体の不具合をもって予約したわけではなかったのだが、今回は絶妙なタイミングだった。

続きを読む "久々に地に足がつく"

●真実の性格占い

真実の性格

おまえってホント、自分勝手だよな~!!
いや、根はいい奴だと思うぜ?
裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!
だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?
興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。
「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。
それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?
いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。

どきっっ。