« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月17日

●この女ケダモノにつき

Life Number 占い

なんでもオイラ人間歴の少ないケダモノだったようで。人間になりたーい。番号は7でした。

続きを読む "この女ケダモノにつき"
2007年01月10日

●WFE2週目終了

ワイルドフラワーエッセンスを使用して、ほぼ1年が経とうとしています。

初めにクリームを使わず、コンビネーションボトルを使ったがために嵐のような出来事が起こりまくり、涙したり、熱が出たり過呼吸になったりとそりゃ酷い目にあいましたが、私も少しは変わったかな…。

続きを読む "WFE2週目終了"
2007年01月04日

●さすがに

今日は外で立ちっぱなしは修行だ(泣)かなり北風が冷たい( ̄/ ;\ ̄)

2007年01月03日

●今年も貯めるぞ

6万円貯まるカレンダー(カウントダウン型) 2007年カレンダー

去年もやったこの6万円貯まるカレンダー。今回は達成できました。いなかった時の分はあとでどかっと入れたりしたんですが。今回アマゾンで1円プラス型が500円になっていたので(やっぱり1月に入るとカレンダーは安くなる!!)、去年はシャッフル型だったのですが、レギュラータイプにいたしました。私が在庫最後だったので、カウントダウン型はプラス型より少々高いものの安くなっているので興味のある人は私と一緒に今年の年末に向けて貯めましょ~。

って、去年分を郵便局とかで大きなお金にしてこないとだ…。すべて1円とかのジャリ銭のため嫌がられるなあ。

2007年01月02日

●よし将来に向けてレッツラゴー

2007最強運芸能人決定戦:あなたの今年のランキングは?? あなたの組み合わせ:いて 座  ウシ 年  A 型 あなたと同じ組み合わせの有名人は、浅野忠信 です。 あなたの順位は576位中 138 位です。 目先のことより、将来に期待が持てます。がんばり次第で、あなたの潜在能力も開花します。
続きを読む "よし将来に向けてレッツラゴー"