« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月23日

●腹下しか、好転反応か。

もうすでに先々週のことになるのですが、どえらい体調不良になりました。
まあ、読むと「単なる食あたりじゃ?」と思うかもしれないのですが、この発熱パターンはちょうど一年前くらいにあったフラワーエッセンスの強力な好転反応と一緒だったのです。ちょうどその前の週の土曜にSOWELOに行った後、88種のオリジナルブレンドを濃くしたのです。でもまさか1週間以内にこんな反応が出るとは…。以前は3週間くらい経ってからだったので、それくらいかなと思っていたのですが…。

振り返ってみると…

続きを読む "腹下しか、好転反応か。"
2007年03月04日

●体が硬いと心もかたく

先々週の金曜から風邪に倒れ、その後もすっきりとせず、右頬から頭にかけて痛みが走っていた。体もどんどん硬くなってネガティブ思考は悪化し、もう体の限界だ…そう感じてSOWELOにアロマセラピーの予約を入れた。

続きを読む "体が硬いと心もかたく"