« 2007年09月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月21日

●かなり久々の更新

随分と久々のアップなのですが、その間色々と体験はしていました。

感想はゆっくりと書きたいので、羅列すると
ロルフムーブメントを受けたこと。Kapuaのhirokoさんの「魔女の会」に参加したこと。そしてリコネクティブヒーリングをプルメリアのこずえさんのところで受けたり。愛光堂さんところで新しいブレスに作り直してもらったり。

大きな変化を外見からは分からないとは思うんだけれど、なるほど~と腑に落ちたり、関係が改善されたりと私の中では変化がじわじわとおきていました。3度目のリコネクティブヒーリングでは首がぐわんぐわん動いてちょっとびっくり恥ずかしかった。

そして今、引き寄せの法則という本を読んでいます。私はネガティブ方面へ考えがちだったので、ここいらで一気にポジティブ派へ変わろうと目論見中です。

そろそろセッションも開始始めたいと思います。今のところ場所は神楽坂もしくは出張などを考えています。むふ。