« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月19日

●かわいいペアアンドアップル

先週の土曜日にお友達がデザインフェスタに出店するということで行ってきました。
人はたくさんいて、その中にも面白そうなものや絵をその場で書いて表現している人たちなど様々なアーティストさんたちがいた。

あんまり時間がなかったので、お友たちの蜜里でずっと気になっていたドロップ型のピアスをひとまず選ぶ。

piace.JPG

そして、トレガーのトレーニングのきっかけになったお友達二人にギフトをと思い立ち、かわいいストラップを2点購入。
apple%20and%20pear.JPG
特に、この洋ナシのストラップの可愛いこと可愛いこと。リエちゃんいわく、一点ものだということでさらにかわいさ倍増。これは定番にしたら良いのではと思うのです。

アップルストラップは翌日の練習会で会った一人にお渡ししたのだが、もう一人にはついついセッションを受けた後だったので、ぼーっとして洋ナシストラップを渡しそびれてしまった。今度お渡しするので、ももちゃんお待ちくださいませ。

ちなみにピアスは、反対の色合いだったのだが、逆の方が私に合うようだったので、その場でお直しをしていただいた。
リエちゃん、大切にいたします。

2008年05月13日

●こんなになるなんて

トレガーアプローチのレベル1を終了して、私の体の感覚、そして私の意識の持ち方が大きく変わった。不思議な感覚でもあり、まさかこんな風に変化が訪れるとは思っていなかったんです…。

続きを読む "こんなになるなんて"
2008年05月07日

●現在

トレガーアプローチのベーシックトレーニングであるLevel1に参加しています。現在6日のうちの4日目。後半戦は明日。
昨日受けたセッションに加え、色々と悩んだり、疲れも出てきたり。でも楽しくやっております。

2008年05月02日

●アラバキな疲れ

1日からGWのお休みがあり、昨日はお昼を食べた後、眠気が来てしまい結局5時近くまで寝てしまった…。起きた後も軽い頭痛がして、夜も普通に寝てしまい、今朝も10時くらいまで惰眠。
どうもARABAKI疲れがどっとでてきてしまったようである。鼻もぐすぐすするし。

本日は青ちゃんのお墓参りに。奇跡的に、墓地についた時には雨があがっていた。

さて荒吐の2日目のダイジェストを。

続きを読む "アラバキな疲れ"