« こんなになるなんて | メイン | 0泊3日? »

2008年05月19日

●かわいいペアアンドアップル

先週の土曜日にお友達がデザインフェスタに出店するということで行ってきました。
人はたくさんいて、その中にも面白そうなものや絵をその場で書いて表現している人たちなど様々なアーティストさんたちがいた。

あんまり時間がなかったので、お友たちの蜜里でずっと気になっていたドロップ型のピアスをひとまず選ぶ。

piace.JPG

そして、トレガーのトレーニングのきっかけになったお友達二人にギフトをと思い立ち、かわいいストラップを2点購入。
apple%20and%20pear.JPG
特に、この洋ナシのストラップの可愛いこと可愛いこと。リエちゃんいわく、一点ものだということでさらにかわいさ倍増。これは定番にしたら良いのではと思うのです。

アップルストラップは翌日の練習会で会った一人にお渡ししたのだが、もう一人にはついついセッションを受けた後だったので、ぼーっとして洋ナシストラップを渡しそびれてしまった。今度お渡しするので、ももちゃんお待ちくださいませ。

ちなみにピアスは、反対の色合いだったのだが、逆の方が私に合うようだったので、その場でお直しをしていただいた。
リエちゃん、大切にいたします。